魁! 男の趣味ブログ!

マンガ 野球 スロット 株 とにかく好きなことを思いつくままに書いていこうと思います!

佐々木朗希この時期に162キロ

佐々木

みなさんこんにちは!ポパイです!

佐々木朗希みました!??オープン戦なのに平均球速160キロ、最速162キロですよ・・・w

■佐々木朗希ピッチング

【最速163㌔】佐々木朗希『5回無失点・9奪三振』 - YouTube

 

これでプロ3年目の21歳ですよ・・・wさすが令和の怪物の称号がつくだけありますね

あの足上げる美しいフォームから力感なく160キロが投げられるので映像に見とれちゃいますよね~

ソース画像を表示

いや~美しい、このフォームだけで白飯3杯いけちゃいます。

特筆すべきは股関節の使い方、千賀投手、田中将大投手と同じ使い方で軸足にしっかり体重が乗ってますよね~

これは私にはマネできません、相当股関節柔らかくないと無理ですよね

佐々木朗希 連続写真 に対する画像結果

ストレートもさることながらフォークもえぐい!145キロぐらいのフォークなのでバッターからは完全に消えていると思います。

フォーク系は肘に負担が大きい球種なので怪我だけは本当に気を付けてもらいたいですね~ロッテはかなり大事に使っているから大丈夫そうですけど

今年は中6日ぐらいで一年通してローテ守ってもらいたいですね!

佐々木朗希今年は楽しみ!!ではまた!