魁! 男の趣味ブログ!

マンガ 野球 スロット 株 とにかく好きなことを思いつくままに書いていこうと思います!

巨人の新外国人#1 アダム・ウォーカー

f:id:newwave819:20220310161353j:plain

皆さん、こんにちはポパイです!

巨人もついに新外国人きましたね~!その中でも私が注目しているのがアダム・ウォーカー選手です!!

かなりイケメン!!ドレッドヘアーがよく似合う選手です!!

巨人のこの映像からもかなり性格もよさそう!

いきなり日本語ペラペラ!?新外国人選手・ウォーカー合流!! - YouTube

彼は独立リーグーからやってきたとのことでメジャー経験はなく、独立ではMVP2回取ってますがかなり未知数ですね!!

【メジャー経験なし!?】アダム・ウォーカー選手 一部打撃集 巨人獲得調査 読売ジャイアンツ - YouTube

この動画見るとかなりプルヒッターかな?

2021年は100試合に出場して、打率.320、リーグ新記録となる33本塁打、101打点、24盗塁を残したとのことでこれを日本でやってくれれば1番丸2番坂本3番ウォーカー4番岡本のかなり強い打線が組めそうです!

巨人のドレッドヘアーといえば「T.ローズ」「クルーン」といづれも活躍しかしてない選手ばかりなので期待しちゃいます!

ウォーカーグッズが出たら買っちゃおうかしら

今年がピッチャーがいいので新外国人で打線も補強して、今年こそ日本一や!!

アダム・ウォーカー期待です!