魁! 男の趣味ブログ!

マンガ 野球 スロット 株 とにかく好きなことを思いつくままに書いていこうと思います!

MLB最強打線はどれだ! 2

NEW ERA(ニューエラ) 59FIFTY キャップ スペックルシーン MLB ニューヨークヤンキース ブラック 帽子 メンズ レディース

価格:7,020円
(2017/8/23 19:28時点)
感想(0件)

みなさん、こんにちは!

ポパイと申します!

 

前回、今シーズンのドジャースと01年マリナーズを比較したわけですが、01年マリナーズえげつなかったですね!!

 

前回の記事はこちら!!

http://www.newwave819.work/entry/mlbsaikyou1

 

今回は、前回比較した01年マリナーズと松井のいた09年ヤンキースを比較してみようと思います!

 

では、01年マリナーズを振り返り!

1.右イチロー.350 8本 69打点 56盗
2.左マクレモア .286 5本 57打点 39盗
3.指マルティネス .306 23本 116打点
4.一オルルッド .302 21本 95打点
5.二ブーン .331 37本 141打点
6.中キャメロン .267 25本 110打点 34盗
7.遊ギーエン .259 5本 53打点
8.三ベル .260 15本 64打点
9.捕ウィルソン .26510本 43打点

 

強いですねー!09年ヤンキースはこれに勝てるのか!!

 

早速09年ヤンキース

1. 遊ジーター.334 18本66打点 30盗
2. 左デーモン.282 24本82打点 12盗
3. 一テシェイラ.292 39本122打点 
4. 三 A-ROD.286 30本100打点 14盗
5. 指 松井.274 28本90打点 
6. 捕 ポサダ.285 22本81打点
7. 二 カノー.320 25本85打点 
8. 右 スウィッシャ.247 29本82打点
9. 中 カブレラ.275 13本68打点10盗

 

えげつなさすぎ笑笑 ホームラン20本越えが7人とか笑

これぞ大正義軍ですね!!!!

 

下位打線まで幾分の隙がないのが恐ろしすぎる笑

 

盗塁数ではマリナーズですが、打線の破壊力は09年ヤンキースのほうが上でしょう!!!

 

あの松井でさえ、この中では霞んでみえますもんねー笑

 

やっぱりホームラン打てる打線はロマンの塊ですな!!!

 

ただメジャーにはまだまだ史上最強打線と言われる打線が数多くあります!!

 

昔を掘り起こして、最強打線を比較していこうと思います!!